パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CR牙狼FINALのSVFXの最終星獲得数別の信頼度は

以前紹介させていただきましたが、今回は最終星獲得数別の

発展リーチです。

実は獲得数による発展リーチが決まっていることを今まで知りませんでした(汗)

一応、最終星獲得数別の信頼度と合わせて発展リーチを紹介させていただきます。




【CR牙狼FINAL SVFX予告 最終星獲得数別発展リーチ及び信頼度】

星   5個  蒼竜騎士ガロ全回転へ

星 4.5個  発展リーチ:超イデアor心滅ゼロリーチ  信頼度:約48.4%

星   4個  発展リーチ:四千体撃破リーチ       信頼度:約 7.5%

星 3.5個  発展リーチ:カルマリーチ         信頼度:約 7.4%

星   3個  発展リーチ:ネロリーチ          信頼度:約 5.4%




なんだかあらためて信頼度の数字を見てみると、星5個は別として、

星4.5個以外は望みなしという感じですね。

星4.5個でも、おおよそ2回に1回しか当たらない数字。

キビシイ~

今度からのSVFX予告の覚悟はできた感じです(笑)

このSVFX予告の発展リーチと信頼度が牙狼SPの

信頼度の数字バランスを物語っているような数字の配置ですね。




チャンスパターンとして一度に3個星をゲットできるパターンがありますが、

自分も一度に星3個ゲットした記憶があります。

その時は最終星獲得数は4.5でした。

3回目のガセパターンの場合星3個が多い感じがしますね。

SVFX予告とVFX予告は図柄全消灯という同じ突入パターンで

予告に入りますが、圧倒的にSVFX予告のほうが突入が多い感じがしますね。



SVFX予告ガセ
ガセありの最終星3個ってパターンの記憶があるなぁ



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。