パチンコCR牙狼シリーズ(金色になれ、牙狼FINAL、魔戒閃騎鋼XX、RED REQUIEM、赤甘、陰我消滅の日、初代ガロ)など歴代のCR牙狼シリーズの 各演出の信頼度(期待度)、出現率、勝率などをもとに、打ったときの感想を書いたブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モード連続演出。

モードが変化し、ステップアップしていく演出。

ガジャリの間でスーパー発展濃厚。牙狼モードで牙狼SPリーチに発展。

古代遺跡とガジャリの間滞在時は専用演出の赤or金文字の出現に期待。


ライブ会場モード
ライブ会場モード




モード別及びモード滞在中のパターン別の期待度は次の通りです。



【古代遺跡 符礼格言予告 パターン別期待度】

赤文字 10.0%

金文字 60.0%





【ガジャリの間 ガジャリ質問予告 パターン別期待度】

赤文字              32.3%

ガジャリが返答(認めよう~) 40.0%






【モード別期待度】

ライブ会場    3.8%

古代遺跡    9.0%

ガジャリの間  16.5%

牙狼モード   42.6%









各数字を見てみると、まずモード別の期待度では、ガジャリの間では、他の強予告などのからみ次第では

大当りが期待できる数字ですね。

牙狼モードでは、モード滞在自体で既に激アツに近い数字です。

自分も今まで2回ほど牙狼モードに突入したときがあります。




モード中の専用演出では、古代遺跡の符礼格言予告の赤文字は10.0%で、

少し厳しい数字ですが、金文字ともなると60%の期待度で、是非、演出時には当てておきたい

数字となっています。

ガジャリの間のガジャリ質問予告では赤文字が32.3%、ガジャリが返答で40.0%という数字です。

自分自身まだガジャリの返答を聞いたときがありません。





ガジャリの間
赤文字はCR牙狼シリーズで、昔から微妙な期待度




まぁこのモード連続演出では、金文字、ガジャリが返答(認めよう~)、牙狼モードなどで、

かなり大当りが期待できるのではないでしょうか。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。