fc2ブログ

CR牙狼 魔戒閃騎鋼XX 全回転リーチ

ここでは、「CR牙狼 魔戒閃騎鋼XX 全回転リーチ」 に関する記事を紹介しています。
初代ガロ(CR牙狼XX)、RED REQUIEM、

そして今回の魔戒閃騎鋼XXとなり、

少しづつ増えてきたのが、全回転リーチの種類の多さです。

魔戒閃騎鋼XXでは、なんと6種類となりました。

まぁそれだけ頻繁に演出してくれれば嬉しいのですが、

演出される数字と全回転リーチの数は無関係のようです。

しかし見かけたときもありますので、あながち全回転リーチの数を増やしたということは、

見れる可能性も高い?なんてことも考えたりします。

それと全回転リーチでゴールド図柄当たりをしても、ST145回転でスルーすることも

あるので、演出する側としても、全回転リーチを演出しても、

損はあまりない?のではないでしょうか。

まぁ今後全回転リーチの続出??に期待です。




まぁ豊富となった全回転リーチは次の通りです。



・ポーカー全回転

・カオル絵本全回転

・鋼牙VSズフォーマー全回転

・レオ回想全回転

・邪美烈花全回転

・心滅全回転




全部の全回転制覇は、かなり難しいと思いますが、

ある程度は見てみたいなぁ



全回転2
この斜め文字の“全回転”がイイんですよねぇ


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1448-4dcc0756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック