CR牙狼FINAL 牙狼登場予告詳細

ここでは、「CR牙狼FINAL 牙狼登場予告詳細」 に関する記事を紹介しています。
またまたVISION OF GAROが使われた予告の一つというものが、

この牙狼登場予告ですが、このようにVISION OF GAROの予告が

複数あると嬉しい反面、少し混乱する感じもします(笑)

まぁ基本的には赤演出がされた際には画面を注視すればいいんですが・・・





【CR牙狼FINAL 牙狼登場予告 詳細】

出現率 1/217.3

成功率    16.6%

成功時信頼度 22.0%


<パターン別信頼度>

白 → 青 → 黄                     信頼度  2.0%

白 → 青 → 黄 → 緑                 信頼度  3.7%

白 → 青 → 黄 → 緑 → 赤             信頼度  7.3%

白 → 青 → 黄 → 緑 → 赤 → 赤         信頼度 23.5%

白 → 青 → 黄 → 緑 → 赤 → 赤(大) → 虹  信頼度  7.3%

イルミフラッシュ発生                    信頼度 65.2%




 


基本的には画面の再暗転からの演出なようなので、このことだけ覚えておけば

牙狼登場予告だとすぐに認識できるかもしれません。

まぁ赤の演出動向、イルミフラッシュなどの演出で期待感が膨らみますね。




・・・?

わかりました!

どうも攻略本を見ながらで、実際にCR牙狼FINALを打ったときのことを

思い出しながらブログを書いていると感覚がズレます。

この予告はセンター図柄に7が演出されて連続していく予告ですね。

失礼しました!

昔の009の演出に似ているなぁなんて思いながら打っていたのを覚えています。




牙狼登場予告
結構、この予告はワクワクしましたね



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


関連タグ : 牙狼登場予告,

コメント
この記事へのコメント
この予告テンション上がりますね~
ガセが多いので緑保留以上が絡まないと
なかなか発展してくれません。
最後赤にならないとがっかりしますね。

先日ずーっと白なのでなんだこりゃ?と
思っていたら当たりました。
プレミアでしょうか?
2013/07/04(木) 23:47 | URL | ノブ #-[ 編集]
ノブさん、どうも~


ずっと白ですか?
なんだかプレミアっぽいですねぇ
2013/07/05(金) 23:51 | URL | ジャビカオル>ノブさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1601-8781fa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
