CR牙狼FINAL 1円パチンコを考える~その3~

ここでは、「CR牙狼FINAL 1円パチンコを考える~その3~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1円コーナーで安定した客着きがあるのは、やはり甘デジです。

それも海シリーズは満席に近いホールも多いのではないでしょうか。

1円甘デジは今の時代向きというのもありますし、従来からの海ファンという

方々もおられるでしょう。

自分も時折打ちますが、演出が明解なので打っていて楽ですしなごみます。

しかし長時間打つにはスペック的になのか、出玉上限が感じられるので、

必然的に長時間打つことはあまりありません。



スペック(仕様)という言葉を出させていただきましたが、

機種には大当り確率や出玉といったスペックというものがあります。

それは様々あり、機種を打つ側の好みや目安となって選択されていきます。

手軽に大当りを楽しみたい方には確率の高い甘デジ、出玉や連チャンを

味わいたい方にはミドルやMAXなど選択機種は様々です。

打つ側としては、確率が高く出玉が多いことに越したことはないのですが、

機種の仕様というものはそんなに甘くありません。

低投資の方はそれなりの出玉、出玉量を期待したいなら、ある程度の投資を

してくださいということです。




このあたりの仕様というものを理解していないと、無駄な投資をしてしまう

可能性がありますが、CR牙狼シリーズはどうでしょうか?

CR牙狼シリーズでは約1/150~MAXの機種までありますが、

スピードのある連チャン性を特徴をを打ち出しているせいか、

高い連チャンデータを見ることができます。



自分は1円の陰我消滅の日などはよく打ちましたが、

出るときはスペック以上の連チャン性を出してくれました。

MAXで言うならば、3~4万発なんてこともありますので、

1円でもイイ収支になります。

しかしリスクはもちろんありますので、本気で打ったら

1円でも2万円以上投資してしまう可能性があります(自分は1台で2万投資はありませんが)。

2万円というと4円パチンコに換算すると8万円分の出玉を投資したということになります。



1円パチンコでもCR牙狼シリーズは人気ありますが、4円同様、日収支に開きがあるのが

CR牙狼シリーズだと思っています。

個人的に1円パチンコは、収支が高いことに越したことはありませんが、

1日に少しでも長く遊べればと思っています。



garo-3.jpg
1パチコーナーのFINAL増台を願う


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1630-177a705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。