CR牙狼FINAL 牙狼SPリーチ ざっくり信頼度

ここでは、「CR牙狼FINAL 牙狼SPリーチ ざっくり信頼度」 に関する記事を紹介しています。
前作(魔戒閃騎鋼)での牙狼SPリーチは、牙狼SPリーチの種類は

ともあれ、かなりタイトル色に依存される傾向が高かったように記憶しています。

今回のCR牙狼FINALでも牙狼SP中のタイトル色は重要な

演出の一つですが、その他にVISION、クラッシュ、震撃アタックなど

リーチの種類自体の信頼度というより複合チャンスアップがかなり複雑に

なっています。

牙狼SPリーチの各リーチ詳細はまた次回紹介させていただくことにして、

今回は、ざっくりCR牙狼FINALで演出される牙狼SPリーチの信頼度を

紹介させていただこうと思います。

なお三竜とW牙狼リーチも比べてみたいと思います。




【CR牙狼FINAL 牙狼SPリーチ信頼度】

魔界竜リーチ     約47.3%

大号竜リーチ     約34.8%

邪眼竜リーチ     約24.3%

ネロリーチ      約7.3%

カルマリーチ     約12.2%

四千体撃破リーチ   約13.2%

超イデアリーチ    約34.0%

心滅ゼロリーチ    約45.9%

W牙狼リーチ     約32.1%




チャンスアップ、ダウンの平均が上記のような数字ですから、

いかに厳しいのがわかります。

ネロ、カルマ、四千体撃破などは強チャンスアップがないと

まず大当りは無理な感じです。

個人的には、あくまでも“感じ”ですが、

三竜リーチ、超イデアリーチ、心滅ゼロリーチ、W牙狼リーチは

もっと信頼度数字が低いと思っています。

しかし、今までのCR牙狼シリーズは、ある程度どの牙狼SPリーチに

突入しても多少の期待感は持てましたが、

今回のCR牙狼FINALのネロ、カルマなどは特に演出された時点で

ハズレみたいな感覚です。

Big FACE of 牙狼なしでカルマ大当りとなったときが

ありましたが、展開の詳細は忘れましたが、かなり条件が良かったように記憶しています。

Big FACE of 牙狼完成で心滅ゼロリーチでもバンバンハズレるのに

とても驚きました。

もう当分役モノなしの大当たりは拝めないような気がしています。



ネロリーチ
ネロリーチになることじたいハマりなのか・・・



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


関連タグ : 牙狼SPリーチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1642-5be25799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
