CR牙狼FINAL 四千体撃破リーチ詳細

ここでは、「CR牙狼FINAL 四千体撃破リーチ詳細」 に関する記事を紹介しています。
今回のCR牙狼FINALですっかり信頼度を落としてしまったと

思っているのが、この四千体撃破リーチです。

撃破系リーチは歴代CR牙狼で最も好きなリーチで、最強牙狼SPリーチより

好きなぐらいだったので、本当に残念です。






【CR牙狼FINAL 四千体撃破リーチ詳細】

信頼度    約13.2%

<タイトル>

タイトル青  約6.2%

タイトル緑  約10.7%

タイトル赤  約46.1%


<牙狼クラッシュ>

なし     約11.2%

あり     約29.2%


<VISION>

発生せず   約7.9%

前半のみ   約20.8%

後半のみ   約25.9%

前半&後半  約38.3%

前半・高速  約62.0%

後半・高速  100%



【タイトル&牙狼クラッシュ別信頼度】

<牙狼クラッシュなし>

タイトル青  約3.9%

タイトル緑  約8.5%

タイトル赤  約44.3%


<牙狼クラッシュあり>

タイトル青  約19.4%

タイトル緑  約28.4%

タイトル赤  約54.6%




上記を見てみると、カルマリーチより高くなっていますが、

まだまだ実戦上では安心できるレベルではありません。

全然当たらなくて、震撃アタックをガコガコするのが面倒になるくらいです。



ここまでネロ、カルマ、四千体撃破という感じでリーチ詳細を

このブログで書いてきましたが、VISIONが発生しない場合、

青、緑タイトルなどは、事前の強予告でもない限り、

かなり難しい感じがしています。

今回のFINALの牙狼SPはリーチ単体の信頼度より、

チャンスアップしかり、という感じがしています。




四千体撃破リーチ
映像はメチャクチャキレイなんだけどね



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


関連タグ : 四千体撃破リーチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1645-b65a37a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
