CR牙狼FINAL 邪眼竜リーチ詳細

ここでは、「CR牙狼FINAL 邪眼竜リーチ詳細」 に関する記事を紹介しています。
FINALで三竜とは考えましたね~(最初から考えていたのか?)

三竜の一つである邪眼竜リーチです。




【CR牙狼FINAL 邪眼竜リーチ詳細

信頼度    約24.3%

<タイトル>

タイトル青  約14.8%

タイトル緑  約20.6%

タイトル赤  約37.1%


<牙狼クラッシュ>

なし     約20.8%

あり     約37.1%



<震撃アタック>

なし     約17.3%

小震撃    約30.9%

大震撃    約52.3%



【タイトル&牙狼クラッシュ別信頼度】

<牙狼クラッシュなし>

タイトル青  約10.4%

タイトル緑  約17.1%

タイトル赤  約35.1%


<牙狼クラッシュあり>

タイトル青  約29.8%

タイトル緑  約33.5%

タイトル赤  約46.2%




FINALを打っていてあまり気にしていなかったのですが、

VISIONのチャンスアップがないんですね~

そのあたりも各信頼度数字に影響しているかもしれませんね。

上記の数字を見た感じ、ちょっと弱い感じがしますね~



邪眼竜リーチ
たまに魔戒閃騎鋼を打つので微妙な感じですね



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。



関連タグ : 邪眼竜リーチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1649-7ddaa4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
