CR牙狼FINAL 種類が多くなった牙狼SP系リーチ

ここでは、「CR牙狼FINAL 種類が多くなった牙狼SP系リーチ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CR牙狼FINALでは、発展経路は様々だが、牙狼SP系のリーチの種類が多くなった。

ちょっとまとめてみると、


<牙狼SPリーチ>

・ ネロリーチ

・ カルマリーチ

・ 四千体撃破リーチ

・ 超イデアリーチ

・ 心滅ゼロリーチ


<W牙狼ゾーンから発展>

・ W牙狼リーチ


<三竜リーチ ヴォーカル予告から発展>

・ 邪眼竜リーチ

・ 大号竜リーチ

・ 魔界竜リーチ




正規の牙狼SPリーチの数も従来の4種類から5種類に増えていますし、

発展経路が違うW牙狼リーチや三竜リーチなど4種類が追加されています。

牙狼SPリーチの数が増えたことによって、牙狼SPリーチへ頻繁に

突入するか?というと疑問なところで、従来機種を思い出してみると、

するようなしないような、まぁそんな感じです。

ホールに導入されて間もないということもあるでしょうし・・・

牙狼SP出現率は、自分の頭の中ではそんな感じですが、

各牙狼SPの信頼度というと、従来機種の各牙狼SPより格段に当たらない

感じがしています。

役モノが完成して牙狼SPに発展しても、まだまだ・・・

という感じでしょうか。




カルマリーチ-2
カルマは倒せましたが、はたしてネロを倒せる場面は見れるのでしょうか?



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

関連タグ : 牙狼SPリーチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1652-c7c9190b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。