CR牙狼FINAL 全回転 出現率及び発展経路

ここでは、「CR牙狼FINAL 全回転 出現率及び発展経路」 に関する記事を紹介しています。
全回転リーチ。

CR牙狼FINALでは5種類の全回転リーチが用意されています。

発展経路によって全回転リーチの種類がかわります。




【CR牙狼FINAL 全回転 出現率及び発展経路】

・ 蒼竜騎士ガロ全回転リーチ     出現率 1/151972 発展経路 VFX&SVFX
 
・ 歴代SPエンディング全回転リーチ 出現率 1/45592  発展経路 擬似4連

・ メル全回転リーチ         出現率 1/121578 発展経路 魔導リーチ1ライン&2ラインハズレ後

・ 霊獣全回転リーチ         出現率 1/151972 発展経路 魔導リーチ3ラインハズレ後

・ ありがとう冴島鋼牙全回転リーチ  出現率 1/65131  発展経路 B.F.O.Gから



約5万~15万分の1の確率ですが、出るときは出る、出ないときは出ないって

感じですよね~

個人的にはSVFX5つ星経由で蒼竜騎士全回転の演出が見れましたが、

その時は1/151942なんて確率は知りませんでした。

そんな確率に引っかかったのか?なんて思っていません。

出るときは出る、出ないときは出ないです(笑)

自分としては、懐かしい演出が見れる歴代SPエンディング全回転か

ありがとう冴島鋼牙全回転を味わいたいですよね~

発展も擬似連4連っていうのもいいですし、B.F.O.Gから直接

発展っていうのもいいですね。

どちらも他の全回転リーチと比べると確率は約5~6万分の1ぐらいですので

見れそう?な感じもしないでもありません。

しかし歴代CR牙狼の特徴として、プレミアや全回転後の真魔戒は連が続かない

イメージもありますので、なんとも言えませんが、演出は見てみたいですね~





全回転
全回転の発展経路は、従来のCR牙狼では主に魔導からだと思いますが、今回は厳しそう


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト

関連タグ : 全回転,

コメント
この記事へのコメント
本日ようやく全回転を拝むことが出来ました。
擬似4からの歴代SPリーチでしたね。
案の定3連で終わってしまいましたが…。
2013/06/23(日) 23:00 | URL | GARO男 #-[ 編集]
擬似4からの歴代SPですかぁっ?!自分が一番見たい全回転ですよ。擬似4という突入経路もいいし・・・う~ん、自分も早く見たいが、この先見れるか・・・?
2013/06/24(月) 22:38 | URL | ジャビカオル>GARO男さん #-[ 編集]
ジャビカオルさん、こんばんは。
ボケーっと画面を眺めていたのでどんなチャンスアップがあったか確認できませんでした。
確か、通常の「牙狼」タイトル文字と金シャンから始まり、2擬似目は何一つ期待出来ないただの擬似蓮、3擬似目の時点でオープニング予告を示唆するような演出があったと思います。
リーチかと思ったら最後に斜め文字のGAROタイトルが表示されて4擬似、直後に赤イルミが発生→全回転だったかと思います。
変動開始前の保留変化やミニキャラの登場等は無かったと思うのですが…。


私はありがとう冴島鋼牙全回転を見たいですねえ。
2013/06/25(火) 02:55 | URL | GARO男 #-[ 編集]
GARO男さん、おはようございます。

金のタイトル牙狼で始まりの4擬似連なんて、シンプルで、いかにもCR牙狼らしくていいですねぇ

今回のFINALでは、タイトル予告の擬似連示唆演出が
あったにも関わらず途中ライターで好運タイトルが結構多いように思うので、金のタイトルのみで、他のチャンスアップなしで3擬似連するのは、かえって信頼度が高いのか?なんてことも考えてしまいました。


自分も冴島鋼牙最後という、冴島鋼牙全回転も見たいですが、やはり歴代SPエンディング全回転が見たいですなぁ(笑)
2013/06/25(火) 11:00 | URL | ジャビカオル>GARO男さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1655-02d4e022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
