CR牙狼FINAL 1stバトル 勝率及び信頼度

ここでは、「CR牙狼FINAL 1stバトル 勝率及び信頼度」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとのこと初当たりにこぎつけたら、銀図柄なら次はST獲得のための

1stバトルです。

真魔戒RUSH(ST)を獲得できるパターンは下記の3種類です。



・ 大河牙狼撃破

・ 危機回避成功

・ 復活演出




大河先制演出ではボタン連打で危機回避をしなくてはいけません。

そのときの勝率は約34.3%、3回に1回は危機回避できる確率です。




鋼牙先制では、勝率は約69.9%で高い勝率です。

この鋼牙先制ではチャンスアップ演出があり大河ガロの背景色で

信頼度が変ります。


<大河ガロの背景色>

背景・青  約63.3%

背景・緑  約69.0%

背景・赤  約79.4%



背景・青でも約63.3%の信頼度があります。

どうにかST突入したいところですが、自分自身鋼牙先制で

突入できなかったときがあります。

その時の大河ガロの背景は全然気にしていませんでした。




パチプラス時はジュダム戦も選択可能です。

勝率は約41.3%、鋼牙先制がないようなので

通常の大河先制数字より信頼度が高いのでしょう。


このジュダム戦でもチャンスアップがあります。


<ジュダム戦チャンスアップ 竜柱の目の色>

竜柱の目・青 約29.8%

竜柱の目・緑 約43.8%

竜柱の目・赤 約64.3%



竜柱の目の色が青と赤では2倍以上の信頼度の差があります。


出玉を得るための要となる1stバトル、是非頑張っていきたいところですね~



1stバトル鋼牙先制
1stバトルでは鋼牙先制でSTを獲得したいところですね



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト

関連タグ : 1stバトル, 鋼牙先制, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1656-97573558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。