CR牙狼FINAL 真魔戒RUSH(ST)ゾーン別所感

ここでは、「CR牙狼FINAL 真魔戒RUSH(ST)ゾーン別所感」 に関する記事を紹介しています。
CR牙狼FINALの真魔戒RUSHでは、160回転あるうち

3つにゾーン別けされおり、各ゾーンに適した勝負やチャンスアクションとなっている。



・ ST残り160~101回転 即当りゾーン(一撃チャンスがメインアクション)

・ ST残り100~10回転  ホラーバトルゾーン(ホラーバトル、宿命バトル)

・ ST9~0回転       魔導刻カウントゾーン(出目揃いでST継続)



ST160回転の最初の60回転は即当たりゾーンで一撃チャンスがメインアクションとなり

震撃アタックによる大当り決定でSTを残100回転以上残し、一撃による即継続決定演出となるため

とても早く継続決定されたように感じる。

ST残り100~10回転はホラーや宿命バトルといったバトルゾーンである。

いかに好演出が予告されて、ホラーと対峙勝利しST継続を祈るばかりだ。

魔導刻カウントゾーンは結構最後の楽しみ的な演出ですし、このゾーンで

ST継続されると結構嬉しいものです。

ST残り9~0回転でいかにリーチがかかり出目がそろうと大当りとなりますが、

自分は最後の0回転で大震撃ボタンが演出されて大当たりとなりました。

魔導刻ゾーン残り9~0回転中に確か3回ほどリーチがかかり最後の0回転で

大当りとなりましたが、このゾーンで大当りを引けるSTは

このゾーンで多くリーチがかかる傾向にあるのかな?と周りの台を見ていても思いました。





この真魔戒RUSHというものは、いわゆる一番FINALを打っていて夢中になる

部分でスピードと演出、そして収支の加算に酔う部分だと思います。

通常時のキツイFINALの恩恵ともいうべきもので、余計にありがたみを感じます。

次回のブログからは真魔戒RUSH時の予告演出なども、事細かに書いていきたいと思います。




魔導刻カウントゾーン
結構期待してしまいます


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : 真魔戒RUSH,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1657-16159934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
