CR牙狼FINAL シェイク連続予告 リーチ発展率及び信頼度

ここでは、「CR牙狼FINAL シェイク連続予告 リーチ発展率及び信頼度」 に関する記事を紹介しています。
画面開始時に画面が激しく揺れ動く演出をするのがシェイク連続予告。

この画面が揺れ動くという演出、某機種が採用していて見事だと思っていましたが、

CR牙狼FINALでも採用したので、やはり似たような演出はメーカー問わず

採用するものなのだなぁ(笑)なんて思っちゃいました。




【CR牙狼FINAL シェイク連続予告 リーチ発展率及び信頼度】

1回   リーチ発展率 約18.6% リーチ時信頼度 約53.2%

2回   リーチ発展率 約54.1% リーチ時信頼度 約63.3%

3回   リーチ発展率 100%   リーチ時信頼度 約53.2%

4回   リーチ発展率 100%   リーチ時信頼度 約75.2%




シェイク2回しても約2回に1回はガセという数字なので、

やはりいかにリーチになって大当りを引けるかが、重要でしょう。

まぁ当たり前のことですが。



シェイク連続予告
まずはリーチ、それから1/2の確率という数字が多いような気がします


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

関連タグ : シェイク連続予告,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1663-f4b2fb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
