CR牙狼FINAL 真魔戒RUSH中 保留変化予告リーチ発展率及び信頼度

ここでは、「CR牙狼FINAL 真魔戒RUSH中 保留変化予告リーチ発展率及び信頼度」 に関する記事を紹介しています。
やはり真魔戒RUSHのメイン予告といえば、この保留変化予告でしょうねぇ

赤保留演出時はなんともいえないものがあります。




【CR牙狼FINAL 真魔戒RUSH中 保留変化予告リーチ発展率及び信頼度】

ひび割れ リーチ発展率 約0.6%  リーチ時信頼度 100%

緑    リーチ発展率 約44.7% リーチ時信頼度 約38.0%

赤    リーチ発展率 100%   リーチ時信頼度 54.9%



数字的には、前作の魔戒閃騎鋼と比べて、

緑保留の信頼度数字が上がり、赤保留の信頼度が下がったという感じでしょうか。

まだ打ち込んでないのでわかりませんが、信頼度が上がるということは演出が少なくなり、

信頼度が下がるということは演出が多くなると言えると思います。

そういえば赤保留の演出が多くなったような気がしないでもない。

魔戒閃騎鋼の赤保留の信頼度数字は約60%であり、

5回に3回は当たるという数字上の値より、実践上の値のほうが大当り確率が高い感じがしています。

データとしてとっているわけではないのでわかりませんが、感覚的にはそんな感じです。

そんな魔界閃騎鋼の赤保留の印象ですが、FINALでの赤保留はどうでしょうか?

信頼度が下がった分、演出が多くなったような気がしませんか?






赤保留
やっぱ赤保留はいいねぇ!


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


関連タグ : 保留変化予告,

コメント
この記事へのコメント
赤保留は頻繁に演出されるようになりましたねえ。
今日は160回転を終えるまでに4度演出され、全て外しました…。
2013/06/23(日) 22:57 | URL | GARO男 #-[ 編集]
GARO男さん、こんばんは~
FINALになってから、全体的にも赤系演出の信頼度はガタ落ちですよね~困ったもんだぁぁぁ
2013/06/24(月) 22:34 | URL | ジャビカオル>GARO男さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1666-f8219ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
