CR牙狼FINAL ホラーバトル一撃 ホラー星数及び牙狼攻撃別信頼度

ここでは、「CR牙狼FINAL ホラーバトル一撃 ホラー星数及び牙狼攻撃別信頼度」 に関する記事を紹介しています。
ホラーバトル一撃には24体のホラーが演出される。

歴代のCR牙狼シリーズのホラーなので、懐かしいと思う人も多いでしょう。

下記の★の数は基本設定らしいので、出現時に変化するようだ。

そうでなくては面白くない。

強ホラーでも★が少ないと嬉しいものだからね。









<★1つのホラー> 信頼度100%

・ 素体ホラー

・ 森のホラー熊



<★2つのホラー>

弱攻撃  約45.6%~約54.8%

中攻撃  約63.1%~約63.2%

強攻撃  約78.7%~約78.8%

トータル 約64.0%~約64.2%


・ ガーゴイル

・ ボナファルツ

・ メルギス

・ ゲノジカ







<★3つのホラー>

弱攻撃  約34.9%~約35.0%

中攻撃  約43.3%

強攻撃  約62.3%~約62.4%

トータル 約44.2%~約44.3%


・ ハンプティ

・ グラウ竜

・ ギギル

・ シガレイン








<★4つのホラー>

弱攻撃  約21.5%

中攻撃  約28.0%

強攻撃  約45.7%~約45.8%

トータル 約28.8%~約28.9%


・ アスモディ

・ コダマ

・ ベビル

・ ガルム

・ ライゾン

・ リグル






<★5つのホラー>

弱攻撃  約17.3%

中攻撃  約22.9%

強攻撃  約39.2%

トータル 約23.7%


・ レギュレイス

・ メシア

・ 融合巨大ホラー

・ カルマ

・ カゲミツ

・ ヤシャウル






<プレミア 魔天使&カラクリ>

魔天使 出現率 1/18210.7

カラクリ 出現率 1/18121.0






沢山ホラーが登場しますが、個人的には初代ガロのホラーがとても懐かしく感じます。

数字の話しをさせていただきますと、牙狼の攻撃の弱と強ではかなりの開きのある

数字になっています。

上記の数字は攻略誌からの数字ですが、“約○○%~約○○%”という記載は

なんとも不安定な信頼度なのでは?と思ってしまいます。

なんだか確率的なものに信憑性がないような・・・

そんな風にも思えてしまいます。

そもそもパチンコでいう信頼度の数字などはまるっきり信用していませんが、

どのあたりまでこの数字に沿って台やホールが機種を回していくか?ということや、

台の調子(やる気というべきか)、薄い演出を打ち手に引かせてしまうホールの

動向などに興味がありますね。





コダマ
コダマ強かったんだよなぁ 笑




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1673-12a29336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
