CR牙狼FINAL 金色チャンス 一撃、連打各信頼度

ここでは、「CR牙狼FINAL 金色チャンス 一撃、連打各信頼度」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金色チャンスは一撃と連打の2パターンがある。

ホラーバトル同様、一撃と連打では連打のほうが信頼度数字が高い。




【CR牙狼FINAL 金色チャンス 信頼度】

<一撃Ver.>

小震撃   約14.2%

大震撃   約48.3%

トータル  約21.7%



<連打Ver.>

刻印・青  約22.4%

刻印・緑  約26.4%

刻印・赤  約64.2%

小震撃   約39.7%

大震撃   約78.8%

トータル  約52.7%



刻印・虹  プレミア





今回のCR牙狼FINALでは震撃アタックの演出が多く採用されており、

大震撃などは、かなり高い信頼度を取り入れているが、

この金色チャンス一撃の大震撃の信頼度は若干おとなしい感じがする。

その反面、連打Ver.の大震撃は8割近い数字の信頼度を誇っている。

そのあたりで一撃と連打のバランスを保っているのだろうか。

前述しましたが、一撃と連打では連打のほうが信頼度が高い傾向にあるのが、

今回のFINALのようなので、連打は信頼度が少し高いと覚えておけば

いいのかもしれない。



逆エンブレム
逆エンブレムなんて、嬉しい演出ですねぇ


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1678-2cf3e552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。