CR牙狼FINAL 魔導刻カウントゾーン エフェクト別信頼度

ここでは、「CR牙狼FINAL 魔導刻カウントゾーン エフェクト別信頼度」 に関する記事を紹介しています。
今回のCR牙狼FINALでは、真魔戒RUSH最後の10回転が

少し楽しめるようになっていますねぇ

3、5、7のテンパイは鉄板なんて、情報誌を見て初めて知りました。

今度から魔導刻カウントゾーンの見方が変るかもしれない。





【CR牙狼FINAL 魔導刻カウントゾーン エフェクト別信頼度】

エフェクト 黒      約4.8%

エフェクト 赤     約21.3%

エフェクト 金       100%

トータル(ボタン出現時) 約8.2%






この魔導刻カウントゾーンで1度だけ大当りを引きましたが、

大震撃が演出されたのを覚えています。

このラスト10回転で引き戻すのって結構いいですよねぇ

エフェクト色てきには絶対的なエフェクト色は金になってしまいますが、

赤エフェクトの数字は微妙な数字ですね。

しかし、演出されたら期待かもしれません。




魔導刻カウントゾーン-2
前作鋼より格段に真魔戒RUSHラストが楽しくなりました



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1679-96581334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
