CR牙狼FINAL 少し馴染んできたころでしょうか

ここでは、「CR牙狼FINAL 少し馴染んできたころでしょうか」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CR牙狼FINALがホールに導入されて、だいたい2か月ぐらいが

経ちました。

シマの人つきはともかく、打っていて演出面で打ち慣れてきたころではないでしょうか。

これが熱いとか、このリーチはダメだとか・・・

自分自身といえば、4円パチンコですっかりやられてしまったので、

1円パチンコや魔戒閃騎鋼の1パチなどで遊んでいます。

4円と比べれば収支が少し寂しい感じもしますが、

さすがに1円のFINALや鋼は、出玉、連チャン性、スピードなど、

出るときは1円にしては、そこそこの収支にしてくれます。

まぁ自分の現在のホール現状はこんな感じでしょうか・・・



garo-4.jpg
FINALの演出はよくできていますね



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガロ演出めちゃ詳しいのありがたいんですが、何でそんなオカルト思考なんですかね?パチンコは毎回抽選で演出や大当たりのコントロールはできないのはご存知ですか?
まさか、店側が演出を毎回コントロールされていると思われているのですかw?
2013/07/28(日) 05:45 | URL | あの、、。 #-[ 編集]
あの、、。さん、こんばんは~
はじめまして!

はははーっ
趣味ですよ趣味!
演出というよりパチンコに対して
勝手にほざいてるブログですよ(笑)

以前は収支を気にしてホールに通っていても
割に合っていましたが、現在は昔と状況が激変しましたよね。
ですから現在は演出を楽しんでいるオジサンです。
オジサンが、あーだこーだ言っているだけです。
2013/07/28(日) 21:41 | URL | ジャビカオル>あの、、。さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1683-3eaac1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。