CR牙狼FINAL やっぱり調子下降モードか・・・

ここでは、「CR牙狼FINAL やっぱり調子下降モードか・・・」 に関する記事を紹介しています。
CR牙狼FINALも、そこそこ打ち慣れてきました。

昨今の複雑化した予告やリーチ演出の特徴がだいたいわかってきたので、

打っていて期待や安心感などが出てきた頃です。





少し前から感じていたのが、ソウルメタルモードとゴンザモードに頻繁に

突入する台の不調傾向です。



ウサギカオル
カオルの着ぐるみなんて、今後見られるのか?!




ゴンザモードは気にしていませんでしたが、ソウルメタルモードなどは、

そこそこの擬似連示唆演出時に突入する感じであり、

擬似連動作挙動時のソウルメタルモード突入はガックリきます。

打っていて、なんとなく大当りを予感させるような演出というものは、

なんとなく感じられる(感じなくても打ってしまうのですが、汗)と思いますが、

そのようなときはソウルメタルモードやゴンザモードに全然突入しない傾向にあると

思っているのは自分だけでしょうか?

かえって、これらのモード中に保留変化などが発生して大当りを引ける台などは、

その台の今後が楽しみな感じがしますが・・・




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1685-f8018ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
