CR牙狼FINAL 連が伸びてきたかな・・・?

ここでは、「CR牙狼FINAL 連が伸びてきたかな・・・?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまり過去のデータまでは見ませんが、近日の簡易データぐらいは見ます。

まぁだいたいの、台とホールの傾向を知るためですが。

そこで最近思うのが、1円パチのFINALの連チャン数が伸びてきている、ということです。

1円4円含め、FINALが導入当初は、2~4連、5連するのはやっとこで、

10連以上している台は極わずかという感じでしたが、

最近では、1円に関しては10連以上する傾向が少し高くなってきているように思います。




まぁおおよそ10kの投資を5連でペイできるわけですから、

10連越えをみせておかないと、10k以上の投資を客からさせることができませんからね。

客が多く回転数を回しても、結局多く連チャンできれば客は満足しますからね。



そのかわりといっては何ですが、これは前からの傾向でもありますが、

やはり少ない連チャンが多い台はハマりも少ない傾向にあるようですね。

まぁ1日の台の傾向のバランスは、よくとっているものです。




garo-6.jpg
自分の打つ台が、10連越えにあてはめられればラッキー



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1687-0abe3a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。