CR牙狼FINAL 2D(アニメ)系から牙狼SP発展が難しくなった

ここでは、「CR牙狼FINAL 2D(アニメ)系から牙狼SP発展が難しくなった」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CR牙狼FINALを打っていてつくづく感じるのが、2D(アニメ)リーチから

牙狼SPリーチへの発展である。

発展率などの細かい数字の比較はしていませんが、あくまでも打った感じです。

歴代のCR牙狼シリーズの中には、アニメ系からの発展のほうが大当り信頼度が

高かった機種、牙狼SPなどがあったように記憶していますが、

FINALではどのような差異となっているのでしょうか?

弱予告でのアニメ系発展では、弱チャンスアップしか得られないかもしれませんが、

せめて3擬似連経由でのアニメ発展では、そこそこのチャンスアップは欲しいものです。

前機種の魔戒閃騎鋼ぐらいから3擬似連アニメ止まりという傾向が強くなってきて、

3擬似連しても牙狼SP発展確定予告や実写などの強予告が必要となり、

大当りを期待するには、3擬似連+α+役物という公式が必須となってきました。

FINALでも引き続きそのような公式は必須だと考えています。




違う視点から見てみると、2D(アニメ)リーチから牙狼SPへ発展が

難しくなったということは、それだけアニメ系リーチに発展しやすくなったのでは?

という見方も出てきます。

3擬似連を否定する2擬似連止まりのタイトル燃えの“好運”タイトルが

多いというのも理由の一つかもしれません。

調子の良い台や、やる気のあるホールなどはわかりませんが、

余程の好予告が事前にない限り、アニメ系の牙狼SP発展は難しく、

アニメ系の発展はかえって不調?ということも言えるかもしれません。

FINALではVISIONなどの採用がされ、より役モノの演出が

よくできているので、アニメ系の発展はオマケと思っていたほうがいいかもしれません。

やはりFINALでは順当な役モノ完成(BiG FACE of 牙狼)での

牙狼SP発展が良いのではないでしょうか。



阿門アカザリーチ
もう少しアニメから発展してくれてもいいのでは?という思いがあります



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1690-76750211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。