CR牙狼 金色になれ まぁ今更ですが・・・基本スペック

ここでは、「CR牙狼 金色になれ まぁ今更ですが・・・基本スペック」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更なんですが、CR牙狼金色になれXXのスペックについて書いていきたいと思います。


【基本スペック】

<大当り確率> 通常時:1/399.60   確変時(ST中):1/109.59

<賞球数> 3&10&15

<ST回転数> 161回転

<大当り出玉> 約1660個or約1920個or約2050個

<ST最大継続率> 約77%

<ST突入率> 51%

<時短システム> 通常大当り後100回転

<ボーダーライン> 12時間

             ・換金率2.5円 21.1回

             ・換金率3.0円 19.2回

             ・換金率3.5円 17.8回

             ・換金率4.0円 16.6回
  
            


今後MAX機種の減少が言われていますが、現在でもやはりMAX機種は人気があるようです。

MAX機種の確率は低く、大当りが引きにくい反面、他の高確率スペックと比べて出玉、ST回転数、ST継続率などの

スペックから一攫千金が期待できます。

やはりこのあたりはギャンブルの王道なのでしょう。

自分あたりはフルスペック時代(CR大工の源さん、バトルヒーローVなど)にパチンコにハマっていましたが、

当時の機種と現在の機種とでは確変時の大当たり回数が違うものの、出玉スピードは現在の機種のほうが

圧倒的に早い(機種によるのかな?)のではないでしょうか。

規制規制で射幸心を煽るような機種やホールの対応は抑えられているようですが、

ホール(パチンコ店)としても、パチンコ業界に携わっている人にしても、パチンコでホールに

お金を落とす人によって成り立っているものなので、規制をくぐりぬけて、よりホールにお金を

落としやすい機種作りに今後も励んでいくのではないでしょうか。

フルスペックが無くなった当時も寂しい思いをしましたが、他のミドルやスロットに移行したのを

覚えています。

今後MAXが無くなったとしても、それに代わる面白い機種を開発の方々に期待しています。



CR牙狼金色になれ
MAX機種規制に向けて、開発の方々はすでに手を考えているはず?


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1695-dfe75186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。