CR牙狼 金色になれ 信頼度の必要性

ここでは、「CR牙狼 金色になれ 信頼度の必要性」 に関する記事を紹介しています。
以前は予告、リーチなどの演出の信頼度や出現率などを理解して台を打っていました。

しかし、“CR牙狼金色になれ”に関しては、以前のCR牙狼シリーズをある程度知っているので、

おおまかな演出の意味を理解していますが、細かい内容は理解していません。

ましてや最近まで、

「CR牙狼の金色になれは出ない」

みたいなレッテルを貼っていましたし、打っても出ませんので長く打つことができないので、

見たことがない演出が沢山ありました。

しかし、最近はホールも扱いを変えたのか、はたまた、そのホールだけなのか、

高信頼度の演出、大当り回数の増加、高連チャン数などなど・・・・

CR牙狼ファンが楽しめる状態であります(たまたま自分が行っているホールがそうなのかも)。

そんな細かい演出の信頼度も出現率も知らない自分が先日した体験。

通常時の金保留

2回演出を見ましたが、最初に見たときは全回転となりました。

自分はプレミアだと思い、2回目に金保留が出現したときは安心しきっていました。

しかし見事にハズレ・・・

ん~何これ?なんでハズれんの???

急いでスマホで調べてみると約40%くらいの信頼度。

自分が知らないがためにすごくイヤな気持ちになりました。

台やホールの調子をみるためにも、今後は信頼度や出現率などを少しでも

頭のすみに置いておこうと思いましたね。


金保留
たしかFINALでの金魔導刻などはプレミアだったような・・・ちょっと紛らわしい


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1696-4c9fbc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
