CR牙狼 金色になれ 保留変化予告 当該保留演出

ここでは、「CR牙狼 金色になれ 保留変化予告 当該保留演出」 に関する記事を紹介しています。
CR牙狼金色になれの攻略本に保留変化予告の当該保留演出なんて

書いてありましたが、

当該保留演出なんていうと、なんだかどういう意味?

みたいな感じだけど、当該という意味を調べてみたら、

「それに当たる」

とか、そういう意味らしい。

パターン別の期待度は下記の通りです。



【パターン別期待度】

魔戒剣     白   1.1%
 
魔戒剣     緑   4.8%

魔戒剣     赤   11.2%

牙狼剣     赤   35.2%

牙狼斬馬剣  赤   78.5%

牙狼斬馬剣  金   超激アツ




今まで期待度という数字はあまり気にせず、この予告を眺めていましたが、

あらためて期待度という数字を見てみて、そして思い返してみると、

「あ~なるほど・・・・」

など、

「腹立たしい・・・」

とか、

色々な思いがたぎります。

やはり公表されている数字というものは大事です。




まずパターン別の数字を見てみると、魔戒剣の白、緑はダメですね。

魔戒剣の白、緑の場合、他の強予告のからみや、強リーチへの発展などない限り

大当りを引くことは難しいでしょう。

まぁうる覚えですが、CR牙狼金色になれ(以下:金色)の場合、緑ぐらいだと

他の強予告とからみ、大当りを引けるパターンがあったように思います。

逆に赤の牙狼剣レベル(期待度:35.2%)になると、かなり大当りへの

思いは強くなってくるのではないでしょうか。

魔戒剣の赤は出現率の割には結構厳しい感がありますね。



そして一番期待度が高いのが牙狼斬馬剣です。

先日、牙狼斬馬剣 金で当たりましたが、その時はプレミアと知らず、

ハラハラしながら演出を見ていました(笑)

やはりこのあたりで演出の数字、期待度などを知っていて見るのと、知らないとでは

大違いなのだなと感じました。




金色では、このような保留変化が起点となり、様々な予告がからんで大当りへと発展する

パターンがCR牙狼FINALより少なく、保留変化予告以外の大当たりへの起点演出が

多い感じがしています。

しかし、その反面、調子が下降気味な台は期待感のある保留変化が乏しいというのは、

歴代の牙狼シリーズの共通点ではないかという認識もしています。

まぁ期待感のある保留変化は嬉しいところですけどね~



剣選択魔針盤
まぁ牙狼斬馬剣を選択できる魔針盤なんて、めったにお目にかかれませんけどね~



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1697-e36f9cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
