CR牙狼 金色になれ GARO保留 パターン別期待度

ここでは、「CR牙狼 金色になれ GARO保留 パターン別期待度」 に関する記事を紹介しています。
保留変化予告も最近ではすっかりお馴染みとなってきた予告です。

“CR牙狼金色になれ”では新たにGARO保留が採用されましたが、

GARO保留の色別の期待度は次の通りです。



【パターン別期待度】

緑       赤以上に変化

赤        73.0%

レインボー   超激アツ



自分は今まで赤のGARO保留しか見たときがありませんでしたが、緑から赤への

変化は1度だけ見ました。

ん~それとも緑を見逃しているのかなぁ?

まぁ何にしてもGARO保留が出現した時点で、期待度は70%オーバーなので

期待は十分ですが、10回中3回はハズレると思っていれば、ハズしたときの

ショックは柔らぐでしょう。

予告演出の最初の起点である保留変化予告に70%超えの予告を採用したあたりは、

なかなかニクいところですね。

自分はこのパターン別の数字を攻略本で知りましたが、以前はそこそこ熱い予告ぐらいにしか

思っていませんでした。

しかし、このように数字として頭に入れておくと、ハズしたときの立ち回りや

ホール選びなどの材料となるかもしれません。

GARO保留のような、激アツでもかなり期待度の高い激アツ演出は、できれば当てておきたいものです。

自分も今まで、もちろんこのGARO保留をハズしたときはありますが、激アツ演出ハズレ後の

台の調子はどうなのか?悪いのか?それとも高演出がされるということは、台自体の調子はいいのか?

よくわかりませんが、なんにしても、当たってもおかしくない演出なので、様子見は必要かもしれません。

GARO保留は、1日打っても1度も見れない場合もありますし、見れても通常時に1回ぐらいではないでしょうか。

出現率はかなり低めですね。


GARO保留緑
GARO保留って、いきなり演出されると嬉しいんだよね~


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1698-67fb6541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
