CR牙狼 金色になれ 剣保留 演出成功及びパターン期待度

ここでは、「CR牙狼 金色になれ 剣保留 演出成功及びパターン期待度」 に関する記事を紹介しています。
この剣が右上から飛来して保留に刺さるという演出は、

CR牙狼シリーズの魔戒閃騎鋼からでしたでしょうか?

よくできている演出なので、CR牙狼FINALや金色、絶狼にも継続して採用されていますね。

現在、CR牙狼金色になれの剣保留の演出成功期待度(保留に刺さるか、保留をスルーするか)及び

牙狼剣、牙狼斬馬剣の信頼度は次の通りです。



【演出成功期待度】  25%


【パターン別期待度】

牙狼剣      31.6%

牙狼斬馬剣   75.8%





まず演出成功期待度の25%という数字ですが、金色の前機種であるCR牙狼FINALでは、

演出に対してスルー(剣が保留に刺さらない)が圧倒的に多かった感があります。

CR牙狼FINALの剣保留の牙狼剣、牙狼斬馬剣ともに現在の金色と同等の

期待度でした。

それに対して、今回のCR牙狼金色になれでは、演出成功期待度は25%という数字ですが、

演出自体がCR牙狼FINALより圧倒的に少ない感じがしています。

まぁガセ演出は控えめになったということでしょうか。

それと、たまたま自分が運がいいのかもしれませんが、演出成功した際の大当たりを引ける確率が

高い感じがしています。

これは、この剣保留の演出も少なく、演出されても成功率が少ないということからなのかもしれません。

牙狼斬馬剣は75.8%という高信頼度で、演出された際には当てておきたい数字ですが、

高信頼度だけに滅多に演出してくれません。

自分も今まで飛来して保留に刺さったのは1度だけで、それも見事にハズシました。

人がガラガラのホールで、金色が導入されているので打ったホールだったのですが、

牙狼斬馬剣の高信頼度の予告をハズシて、これだから人が入んないのだろうと感じてしまいました。

そんなに投資はしていないのに牙狼斬馬剣が演出されるのも変な感じですし、どうせハズレるなら

牙狼斬馬剣なんて演出しなくてもいいのではないか?と思いましたね。

今回のCR牙狼金色になれでは、保留昇格というものが採用されていますが、ほかの予告や演出如何に

よっては保留昇格するので、面白いですね。

それと画面右上で剣が待機するパターンは、演出成功が高いみたいですね。

一度味わいましたが、なかなか面白い演出ですね。


剣保留
FINALに比べると金色のほうが剣保留の信頼度が高い感じがします



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクのの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1699-df448627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
