CR牙狼 金色になれ 魔針盤

ここでは、「CR牙狼 金色になれ 魔針盤」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CR牙狼金色になれを打っていて、以前まで何気な~く見ていた魔針盤ルーレットですが、

もうみなさんはご存知だと思いますが、調べてみたら色々と特徴がありました。



魔針盤
魔針盤ルーレット




普段、CR牙狼金色になれを打っていると、この魔針盤ルーレットでは、ほとんど白の魔戒剣、

たま~に緑の魔戒剣って感じではないでしょうか。

この魔針盤ルーレットで牙狼剣や牙狼斬馬剣ってめったにないでしょう。

白の魔戒剣はダメにしても、緑の魔戒剣の場合は、運が良ければ他の期待度のある付加予告や

キャラ系リーチ中の好演出からのP.F.O.G(パーフェクトフェイスオブ牙狼)などにより、

期待度の高い牙狼SPで大当たりなんてパターンはあります。




この魔針盤ルーレットは小、中、大パターンの3種類があり、そのパターンによって期待度の高い色になる

可能性が違うので、普段は小パターンがほとんどだと思いますが、中や大パターンの場合は

期待度も上がりますね。




【魔針盤ルーレットの特徴】

小パターン 魔戒剣(白)以上

中パターン 魔戒剣(緑)以上

大パターン 魔戒剣(赤)以上



大パターンは赤以上濃厚ですが、それ以上の保留に変化することも多いそうです。

今まで魔針盤ルーレットの大きさなんて気にしていませんでしたが、こんなことを知っているだけで、

今度、CR牙狼金色になれを打つときに楽しみになります。

自分自身では、おそらく今まで中も大も1回も演出されてない記憶ですが、

はっきり覚えていません。

なんせ全然気にしていませんでしたから・・・・笑




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1700-6db13fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。