CR牙狼 金色になれ 魔導刻保留

ここでは、「CR牙狼 金色になれ 魔導刻保留」 に関する記事を紹介しています。
保留変化予告の一つである魔導刻保留も歴代のCR牙狼シリーズで採用され続けていますね。

まぁそれだけ打ち手にも楽しく、ワクワク感のある予告です。


魔導刻保留-1
この演出はたまにありますが、結構あきらめちゃってます・・・





現機種の“CR牙狼金色になれ”では、猛竜が保留を持ち上げれば魔導刻に変ります。

この演出の成功期待度とパターン別期待度は下記の通りです。



【演出成功期待度】  約26%


【パターン別期待度】

< 魔導刻・青 >

 5.00   2.6%
 
10.0    3.7%

15.0    9.0%

20.0   19.5% 

30.0   31.1%

45.0   46.6%

50.0   50.8%

70.0   68.7%

7.77   超激アツ

33.3   超激アツ

77.7   超激アツ

99.9   超激アツ 



< 魔導刻・緑 >

20.0   19.2%

30.0   31.8%

45.0   46.6%

50.0   50.8%

70.0   68.7%

33.3   超激アツ

77.7   超激アツ

99.9   超激アツ



< 魔導刻・赤>

50.0   50.8%

70.0   72.7%

77.7   超激アツ

99.9   超激アツ




演出成功(いわゆる猛竜が魔導刻に変化させる)期待度の約26%という数字は

いかがでしょうか?

4回に1回は魔導刻に変化してますでしょうか?

このあたりの演出成功の期待度は1円と4円の貸し玉の違いもかなり影響しているかもしれませんね。



次に魔導刻の色ですが、緑なら20秒以上、赤なら50秒以上なので、青以外なら

期待度が十分からもしれません。

ちなみに自分は青以外(緑、赤)の魔導刻を見た時がありません・・・汗

FINALでは赤だってかなり見ているのに・・・・

CR牙狼金色になれの魔導刻保留の特徴として、20秒以上の数字はほぼ数値通りの

期待度になっていますが、緑魔導刻は20秒以上なので、緑、赤の魔導刻が

演出されづらいのは、そのあたりの期待度の高さからかもしれません。

今度、この魔導刻保留の出現率がわかるようでしたら、このブログでアップします。

おそらく劇的に緑、赤の魔導刻の出現率は低いハズ?です。



自分が今まで、CR牙狼金色になれを打って、この魔導刻保留で感じたことですが、

何しろ演出成功(猛竜が魔導刻に変化させる)が極めて低い。

自分は秒数も青の15.0が最高です。

しかし、5.00はともか15.0でも付加してくる予告によっては、

大当りとなった記憶がありますし、演出成功が低いせいか、演出成功した際は、

秒数が低くても、そこそこのリーチには発展したような記憶もあります。

歴代のCR牙狼を打ってきましたが、現機種のCR牙狼金色になれは、

以前の機種とは少し違い、最初は期待度の低い演出でも、後々好演出、

パーフェクトフェイスオブ牙狼の完成や期待度の高い牙狼SPリーチで

大当りなんてパターンもあったりして、なかなか大当りが読めないというか、

思わずのところで大当たりを引けるような記憶もあるので、

なかなか面白いと思っています。

5.00はともかく、10.0以上に変化したということは、他の予告のチャンスアップも

見込めるのではないか?と自分は考えています。

ゾロ目(同数字)が超激アツとなっていて、1日も早くお目にかかりたいと思っていますが、

普段よくお目にかかる青魔導刻でも高い秒数となれば期待度十分ですので、

青といってもあきらめず、少しは期待をもって秒数アップすることを願いたいと思います。

ん~それにしても緑と赤の魔導刻見れないなぁ




魔導刻保留
演出成功から期待度の高い魔導刻になるのは、結構、出現率が激低なのかも・・・



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1702-9b944840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
