CR牙狼 金色になれ 逆エンブレム保留

ここでは、「CR牙狼 金色になれ 逆エンブレム保留」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆エンブレムはプレミア演出だけど、このプレミアが採用されたのは、

CR牙狼シリーズの魔戒閃騎鋼あたりからでしたでしょうか?

金とかレインボーなどの色の派手さはありませんが、通常の保留と比べて、

エンブレムが逆なだけで地味ですが、地味な分また嬉しいものです。


逆エンブレム保留
逆エンブレム保留




自分は金色以前の機種では、逆エンブレムの演出を味わったときがありますが、

運良くその時は20連(4円)しました。

通常時で、CR牙狼金色になれではまだ逆エンブレムを味わっていません。

自分はCR牙狼シリーズを打ち続けていますが、

CR牙狼シリーズは、プレミア単発(連チャンしない)の傾向が強いと感じていますが、

おそらくこの20連したときは、逆エンブレム保留が初採用されたばかり?だったような気がしているので、

プレミアでも大連チャンできたのではないか?と考えています。

通常時に「キュイン」という効果音を早く聞いてみたいですね~

出現時は、弱リーチの直当たりや全回転が多く、ST濃厚なので、嬉しい演出です。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1703-1c6cddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。