CR牙狼 金色になれ バケツリレー保留 演出成功及びパターン別期待度

ここでは、「CR牙狼 金色になれ バケツリレー保留 演出成功及びパターン別期待度」 に関する記事を紹介しています。
バケツリレー保留。

バケツをこぼさずの消化すれば保留が変化する予告ですが、

この演出の成功期待度とパターン別の期待度は次の通りです。





【演出成功期待度】  約30%



【パターン別期待度】

魔戒剣 緑   4.0%

魔戒剣 赤   21.5%




バケツリレー保留
なかなか演出成功しない・・・



演出成功期待度が30%という数字ですが、個人的には、もう少し低い数字なのかなと思いますし、

バケツリレー保留じたいの演出も少なく感じます。

登場キャラに莉杏がいればチャンスアップですが、今まで打っていて莉杏を意識して、

演出成功した記憶はあまりありません。

魔戒剣の赤になれば21.5%で、魔針盤ルーレットの当該保留の魔戒剣赤の期待度より

数段高い期待度になっています。

同じ魔戒剣赤であっても、このような違いが出るので、勘違いしやすそうですね。

魔戒剣の緑は、せいぜいキャラ系リーチ止まりのあきらめ感は否めませんが、

薄い予告でもチャンスアップなどで、役物や強リーチに発展などの可能性なども

あるので、チャンスアップ期待ですね。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1704-aecdb0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
