CR牙狼 金色になれ ホラー憑依保留 演出成功及びパターン別期待度

ここでは、「CR牙狼 金色になれ ホラー憑依保留 演出成功及びパターン別期待度」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホラー憑依保留の演出成功とパターン別の期待度は次の通りです。


【演出成功期待度】  約20%


【パターン別期待度】

通常ホラー   ⇒   青          4.0%

通常ホラー   ⇒   金         39.5%

赤ホラー    ⇒   青          28.1%

赤ホラー   ⇒     金         39.5%





演出成功期待度の20%という数字ですが、ホラーが保留に憑依することも頻繁にあるわけではなく、

演出成功も20%という数字をさらに下回るのではないでしょうか。

まぁこれはホールや時間、人なんかにも左右される事だと思いますが、自分はそんな感じですね。

演出成功は10回に1回、1割の確率ぐらいでしょうかね。

次にパターン別の期待度ですが、少し前まで赤ホラーが演出されるなんて知りませんでした。

金に変化する場合は通常のホラーと赤ホラーでは数字的に変りはありませんが、

青へ変化した場合は赤ホラーのほうが数字的に格段上です。

赤ホラー演出の際は期待度大ですね。

ちなみに自分は未だに赤ホラーの演出を見たときがありません・・・

実は自分は以前に金保留への変化はプレミアだと思っていました。

一度通常ホラー⇒金で全回転がきましたので、そのように思っていたのですが、

そのあと通常ホラー⇒金でハズレました。

ホラーを攻撃キャラは哀空吏と莉杏ですが、莉杏のシリンダーが赤なら撃破濃厚だそうです。

それと攻撃キャラの哀空吏と莉杏が最後まで登場しなければ大当り濃厚です。

このあたりも知っているのと知らないとでは見る楽しみが格段に違います。

まぁ今度は保留に憑依するホラーが赤色を祈るだけですね。


ホラー憑依保留
なかなか哀空吏と莉杏がホラーを撃破してくれない



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1705-0499e1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。