CR牙狼 金色になれ 魔針盤 大、中、小

ここでは、「CR牙狼 金色になれ 魔針盤 大、中、小」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“CR牙狼金色になれ”を打っていて、今まであまり気にしていなかった魔針盤の

大きさですが、昨日打っていて、改めて魔針盤の大きさのパターンを見ることができました。

今頃?!みたいな感じですけどねぇ(笑)

魔針盤-1
魔針盤



この魔針盤は大中小の大きさの他に、演出される剣の種類にも違いがあるようですね。

昨日は大サイズの魔針盤が演出されましたが、ほとんど画面いっぱいという感じの

大きさで金文字の牙狼斬馬剣がありました。

金文字の牙狼斬馬剣は選択されませんでしたが、赤文字の牙狼斬馬剣が選択され、

途中で金背景の牙狼斬馬剣にちびキャラの符礼が昇格させてくれました。



魔針盤-2
魔針盤 大パターン



この魔針盤の大パターンですが、特に保留3とかだった覚えもなく、いきなりの演出だったので、

金色ではこのようなパターンもあっていきなりの大当たりを予感させる演出もあるのだなぁと

つくづく感じました。


ちびキャラ符礼保留昇格
ちびキャラ符礼が昇格!


以前にも、このちびキャラ符礼が金背景牙狼斬馬剣に保留昇格してくれましたが(ん~以前は牙狼剣からだったかな?)、

なかなかいいもんですよね~



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1706-3ba9cbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。