CR牙狼 金色になれ 女神像背景予告 パターン別信頼度

ここでは、「CR牙狼 金色になれ 女神像背景予告 パターン別信頼度」 に関する記事を紹介しています。
先読み予告の一つである女神像背景予告。

手を合わせている女神像。

すごーく綺麗な先読み予告です。

移行した時点でチャンスとなる先読みゾーンですね。

色により期待度が変化します。

色によるパターン別の信頼度は次の通りです。



【女神像背景予告 パターン別信頼度】

青      31.7%

緑      39.3%

赤      64.4%

レインボー  超激アツ



実は、まだ1度しかこの女神像背景予告の演出は見た時がありませんが、

1度見た女神像背景予告の色は赤でした・・・

しかし大当りとならずハズレ・・・

その時は、女神像背景予告の存在は知っていましたが、信頼度の数字は知りませんでした。

しかし、赤という色だけにそこそこ信頼度はあるのだろうとは思っていましたが、

信頼度の数字を見てガックリ。赤の信頼度はなんと66.4%!!!

激アツじゃないですか~!!!

この66.4%という高い数字の信頼度はそうはありません。

なんとなくうる覚えですが、他の熱い予告などのからみはなく、牙狼SPリーチも

そんなに高信頼度のものじゃなかった覚えがあります。

CR牙狼金色になれを打っていて感じるのが、激アツ演出が結構あることです。

しかし滅多にない激アツ演出が、台が当てる気がない場合は、他の強予告のからみなどもなく、

弱牙狼SP、緑、青タイトルエフェクトなどで軽くハズレとなってしまうパターンが非常に

多く感じます。

ですから強予告は嬉しいのですが、途中の予告やリーチなどで大当たりが予測できてしまう感があります。

逆に予告当初から期待無しの演出が、終盤から役物、リーチなどで思わぬ大当りなんてパターンも

あるのでなんとも言えませんが・・・

当たりそうで当たらない、ハズレそうで当たるみたいなところが、金色の魅力なのかもしれません。

しかし、この女神背景予告、青、緑でも30~40%の期待度があるんですよね~

女神像背景予告が演出された時点で大チャンスですね。

まぁ次にこの女神像背景予告が演出された際は、大当りを祈るばかりです・・・



女神像背景予告青
なかなか綺麗な予告ですね~演出された時点で期待度大!


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1708-6df99ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
