CR牙狼 金色になれ 牙狼連続予告詳細~その1~

ここでは、「CR牙狼 金色になれ 牙狼連続予告詳細~その1~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牙狼連続予告。

いわゆる擬似連というもので、基本の予告です。

中図柄に7、エンブレムなどで擬似連し、継続します。

大当りにもほとんどと言っていいほど、この擬似連がからみます。

擬似連の回数は2回、3回、4回とありますが、回数別の期待度は

下記の通りです。



【連続回数別期待度】

2回   1.2%

3回   16.7%

4回   超激アツ





擬似連2回の場合は、他の強予告などがからまない限り大当りは厳しいですが、

擬似連3回ともなると、牙狼SP発展確定演出や強予告のからみなどによって

大当りが期待できるようになります。

擬似連3回でも2Dキャラリーチに発展し、牙狼SPリーチに発展しない場合は

結構ありますが、基本、そのような場合でも、3擬似連をしているということは、

良い演出傾向であって、今後大当りを見込める?なんて自分勝手な解釈をする場合もあります。

擬似連4回は“CR牙狼金色になれ”では演出を見た時が現在ではありません。

擬似連の回数については、こんなところですが、中図柄が7やエンブレム以外に

エンブレム&ちび流牙、鋼牙、鋼牙&カオルなどチャンスアップ図柄がくる場合もあり、

擬似連中に期待度が高まる演出をしてくれます。


中図柄鋼牙
鋼牙は数回演出を見た時があります。結構出現率が高いのかな?




ちなみに、この擬似連中のチャンスアップ図柄、エンブレム&ちび流牙、鋼牙、鋼牙&カオルは

演出を見たときがあります。

鋼牙&カオルはプレミアと知らず、演出を見ていましたが、

やはりプレミアと知っているのと知らないとでは、感動がちがうでしょうねぇ

やはり知っておくべきですね~

確かその時は2擬似連目は鋼牙、3擬似連目に鋼牙&カオルで中図柄がチャンスアップした

感じでした~


鋼牙&カオル
今度見れたら嬉しいだろうなぁ



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
ポチッ↑としていただけると、ボクの励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/1709-bb624cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。