CR牙狼 ホラー紹介一覧

ここでは、「CR牙狼 ホラー紹介一覧」 に関する記事を紹介しています。
魔戒チャンスに入って、

いつも魔獣ゲートを選択する自分にとっては、

下記のホラーとのバトルの勝敗で連チャンが決まります。

純粋に魔戒チャンス継続要素を願いながら、楽しんでいます。




魔戒チャンス中
魔戒チャンス中の画面






(究極のホラー・メシア)

所感:コイツが出てきた時点で魔戒チャンスの終わりを覚悟しますが、

    意外と勝率も高いです。特に★4つの場合は、

    勝てる感じがします。






(白夜の魔獣・レギュレイス)

所感:★3つ、4つの場合は勝ちを期待します。バトルの最初のうちに

    レギュレイスが出てくると勝てる感じがします。






(古の生命体・魔戒樹)

所感:他のホラーと比べて、あまり対戦したときがない感じがします。






(封印より目覚めた・巨大融合ホラー)

所感:他の最強ホラーのメシアやレギュレイスより勝てない感じがします。

    それよりあまり対戦するのが少ない感じです。






(封印を解かれし太古の魔獣・魔戒竜)

所感:★は1つを除いて4つ、5つしかなくて強いイメージがありますが、

    意外と勝てます。エンディングのカギのホラーでもありますし、

    サービス的なホラーの感じがします。








(暗黒騎士キバの右腕 獣化ガルム)

所感:このレベルのホラーが一番ヤバい感じがします。

   ★が4つだとダメだなと思います。

   このレベルのホラーに先制していたりすると、

   長い連チャンが期待できる感じがします。






(暗黒騎士キバのしもべ・魔獣装甲コダマ)

所感:負けるイメージがあるホラーです。






(ホラー狩りの機械・グラウ竜)

所感:コイツも強い。出てくるとヤバいなぁと思いますね。






(鋼鉄の巨大ホラー・ハンプティ)

所感:コイツも強いですね。





(巨大道化ホラー・アスモディ)

所感:コイツも強いイメージがありましたが、

    最近は、どうにか勝てています。






(魔弾より生まれしホラー ボナファルツ)

所感:このレベルのホラーは、出てくるとひとまずは安心しますが、

    最近は、即死やショボ連が多いので★一つじゃない限り油断できません。

    意外と強ホラーにあっさり勝って、弱ホラーにあっさり負けるパターンもありますからね。





(炎と氷の力を宿すホラー・モロク)

所感:安心レベルホラーですが、牙狼に限って安心は鉄板以外ありません(笑)






(友誼を趣味とするホラー・ダンタリアン)

所感:コイツにも負けた経験があるので、油断はしていません。






(墓石を操るホラー・ウトック)

所感:弱ホラーですけど、なんだか安心できないのがコイツです。





(恐るべき美食家ホラー・パズズ)

所感:手はニョキニョキしてて弱そうですけど、顔が怖そうなので、

    なんだか強そうな感じがします。






(時に憑依するホラー・モラックス)

所感:こんな時計のホラーなんかに負けたくないぁと思います。






(鎖のオブジェにより出現したホラー イシュターブ)

所感:おそらくこのイシュターブやガルムは女みたいな感じがするけど、

   なんだかいつも負けそうな感じがします。






(絵画に憑依したホラー・アングレイ)

所感:この手のホラーには負けたくないですね。






(空から襲い来るホラー・ガーゴイル)

所感:コイツにはあまり負けてない感じがします。






(赤い体を持つホラー・ノウル)

所感:おそらくあまり負けてないんじゃないかな~






(蜘蛛の能力を持つホラー・エルズ)

所感:ひとまず安心レベルのホラーだけど、

   最近は自信ないス。






(人間の陰我にとり憑く魔獣 素体ホラー)

所感:いつもこの素体ホラーか熊を願っているのですが、

   素体ホラーの★2つに負けたらショックだろうね。

   まだ素体ホラーには無敗です。






(ぬいぐるみに宿りしホラー 森のホラー熊)

所感:まだ熊にも負けたことはありませんが、

   ★3つで、やる気熊の場合はビビリが少し入ります。

   最終ラウンドのカオル復活で熊を乗り越えたときには、

   ため息が出ました。






(闇に堕ちた魔戒騎士・暗黒騎士キバ)

所感:普段魔戒チャンス中は、魔獣ゲートを選択するので、

   結構連を重ねたときにキバとは出くわしますが、

   連も重ねているので、意外と気合が入っていません。





メシア
メシア攻撃の画面





まぁ最強のメシアを回避できると嬉しいところっスねぇ

大連チャンを期待しますよ。




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
クリック↑をしていただけると励みになります。
応援よろしくお願いします。








パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?


人気パチンコ攻略ランキング

コメント
この記事へのコメント
だいたい同じ感想で役に立たない
2012/06/18(月) 09:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/180-4e63c258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
