CR牙狼 どうも赤タイトルハズすなぁ

ここでは、「CR牙狼 どうも赤タイトルハズすなぁ」 に関する記事を紹介しています。
エンブレム完成なしで、牙狼SPリーチの際、

タイトルエフェクト(稲妻)が赤の場合は結構ありますが、

エンブレムが完成して、エフェクト赤になったら、

当たってほしいなぁと思います。

牙狼はかえって、エフェクト赤はハズレる感じがします。

青、緑のほうが当たったり、エフェクト赤の場合は、

エンブレム完成なしの場合や、弱予告の際に

当たる感じがするのは、ボクだけでしょうか?

まぁ何気に、このエフェクトの色は、

おみくじ的な感じで好きなんですが・・・(笑)




エフェクト赤3
エフェクト赤って、どうもハズレるイメージがあるんですよね~




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。




人気パチンコ攻略ランキング


パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?


無料攻略法にこんな威力が!?パチンコ攻略ランキング!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤が外れるのは分母の差ですよ。自分は、初代を死ぬほどしたので、初代については、色々楽しく語れそうです!
2013/07/30(火) 13:11 | URL | 初代マスター。 #-[ 編集]
初代マスターさん、こんにちは~

はじめまして!

初代のときが一番ホールで盛り上がっていましたね~

現在の機種は複雑化している演出ですが、
今思えば初代は、かなりシンプルな演出でしたね。

時代や規制の問題なのか、あのときのような盛り上がりは
今後の機種では難しいのかもしれませんが、
あの時が懐かしいです。
2013/08/02(金) 09:37 | URL | ジャビカオル>初代マスターさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/732-e8721019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
