fc2ブログ

陰我消滅の日~ZZ 心滅モード

ここでは、「陰我消滅の日~ZZ 心滅モード」 に関する記事を紹介しています。
CR牙狼~陰我消滅の日~ZZで搭載されている

心滅モードですが、牙狼SPリーチになかなか発展しない場合、

突然の演出でとてもうれしいので、期待してしまうのですが、

なかなか大当りを引けませんね。

CR牙狼XXやCR牙狼 RED REQUIEMと比べると

打った回数は格段に少ないですが、大当りを引いた記憶がない??ほど

心滅モードで大当りを引けません。

周りを見ていても、魔天使付きのエンブレムでもハズレますね。

CR牙狼~陰我消滅の日~は、あまり今まで打ち込んでないので、

詳しいことはわかりませんが、CR牙狼XXの魔天使付きとは

意味合いが違うのですかね?

ホント当たりません・・・


ゴールド図柄当たり
やはりゴールド図柄直当たりは嬉しいものです・・・


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
クリック↑していただけると、ランキング(順位)に反映して、
牙狼マニアを作成している私の励みになります。
今後とも牙狼マニア~GARO(ガロ)~の応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jabikaoru.blog73.fc2.com/tb.php/871-0ac2fb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック